ファンケルのカロリミットがいい

 

みなさん、こんにちわ。

もうすぐ水着の季節!

半そでやキャミソールを着る機会も増えて体重を気にし始めた女性も多いんじゃないですか?

 

わたしもそのうちの一人。

一時期は今よりも10キロ以上の体重があったわたしですが、色んなダイエットやサプリメントを試してきました。

 

でも今の生活に変えてストレスない食生活を送ることができています。

今日は私がもう手放せないなあと思っているサプリメントをご紹介します!

 

それはTVCMでも有名なファンケルのカロリミットです。

 

カロリミットには成分をみてもらえばわかりますがインゲン豆やキトサン、桑の葉などダイエットに必要な最強成分がまんべんなく含まれているのです。

じゃあ実際のところ効果はどんな感じかというとすごく痩せる!というよりも「食べても体重が増えない」という効果があります。

 

特に20~30代の働き盛りの女性こそ夜の飲み会やお昼の女子会に断るなんてもったいないですよね。

 

「今日はカロリーの高いものをたべるぞ!」という時にカロリミットが活躍してくれます。

 

毎日カロリーの高いものばかりたべて、カロリミットに頼ってばかりではいつまでも体重が並行してしまうので(下手すれば増加!!)普段は野菜中心の食生活を送ることをおすすめします。

 

でも女性は食べること大好きですよね!

食べないとストレスもたまりダイエットにもあまり良くありません。

「おいしいものをたべる君が好き♪」というキャッチフレーズもあります。

 

食べる時はカロリミットにたよってその日のカロリーを分解し、次の日は運動をやるといったメリハリのあるダイエットが向いている人におススメです。

新規コメントの書き込み