フェイシャルエステは肌の状態に合わせたプランがあります

フェイシャルエステとは、肌に悩みを抱えている人の悩みを解消するためのエステメニューの一つです。
人の肌は十人十色のため、様々な状態が考えられます。毛穴が目立つ、ニキビが酷い、肌の色がくすんで見えるキメが荒いなど、それぞれに対処るる方法が違ってきます。

 

フェイシャルエステはカウンセリングを行うことにより、利用者の肌の状態を細かく分析してその人の肌に合ったメニューを提案してくれます。

 

行われるメニューの内容はクレンジングやマッサージ、美容液を使ったパックなどで悩んでいた肌の状態を改善してくれます。

 

マッサージは顔の血行を良くしてくれますから、肌の血色も良くなりますし、血行が良くなることで老廃物の排出も出来るのでむくみなどが取れ、小顔になる効果も期待できます。

 

クレンジングは肌に付着している汚れや、毛穴に詰まった皮脂などを綺麗に落としてくれますから、ニキビなどで悩んでいる人には効果的なメニューだと言えます。

 

パックは肌のキメを整えてくれますし、乾燥して不足していた水分を補給してくれ肌の保湿効果を高めてくれます。ピーリングというメニューを行っているサロンもあり、ピーリングを行うことで古い角質や汚れなどを落とすことが出来るため、肌のくすみや肌荒れなども開戦することができます。

 

このようにフェイシャルエステには様々なメニューがありますから、まずは相談して自分に合ったメニューを提案してもらうと良いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>